soon

理解するを意味する5つの面白い英語のフレーズ

「理解する」と英語で言いたい時には、通常「understand」を使いますが、「understand」以外の面白い英語の表現が沢山あります。

soonの意味 – 英英辞書、日本語訳付英英辞典

soonとは、soonの意味とsoonを使ったフレーズ|in the near future; the doctor will soon be here; the book will appear shortly; she will arrive presently; we should have news before long

289-1.jpg

意外と知られていない「すぐに」の表現

「すぐに」を英語で言うと、どんな表現を思い付きますか? 日刊英語ライフでもこれまでにいくつかの「すぐに」という表現を紹介しましたが、実はとってもよく使われる「すぐに」をまだ紹介していませんでした。 今回は "soon" も "right"

2641.jpg

“soon” の「すぐに」はどれぐらい「すぐ」?

「すぐに」を英語にすると、どんな単語が思い浮かびますか? 中学校で習った単語 "soon" が真っ先に浮かんできませんか?私は「すぐに = soon」と丸暗記した記憶があります。 でも実は、全ての「すぐに」に "soon"