順番

iStock-520222358-1.jpg

仕事でそのまま使える英文ビジネスレター ~アメリカ式とイギリス式~

仕事でそのまま使える、英文ビジネスレターのご紹介。すぐに使える英文送付状、国際郵便の宛名テンプレートをご用意。また、アメリカ・イギリスで一般的に使用される2スタイルの英文ビジネスレターのテンプレートをご紹介します。

4915-650x432.jpg

方角を使った基本表現、ちゃんと言えますか?

私は未だに東西南北を英語で言おうとして一瞬分からなくなることがありますが、皆さんは言えますよね。 英語ではちょっと順番が変わって "north, south, east, west"

順番にの英語 – 和英辞典

順番に 英語、順番にの意味と順番にを使ったフレーズ|in rotation or succession; turn about is fair play|in rotation or succession|交代で、あるいは連続して

順番の英語 – 和英辞典

順番 英語、順番の意味と順番を使ったフレーズ|a time for working (after which you will be relieved by someone else); it’s my go; a spell of work|serial arrangement in which things follow in logical order or a recurrent pattern; the sequence of names was alphabetical; he invented a technique to determine the sequence of base pairs in DNA|logical or comprehensible arrangement of separate elements; we shall consider these questions in the inverse order of their presentation|(biology) taxonomic group containing one or more families|(game) the activity of doing something in an agreed succession; it is my turn; it is still my play|turning or twisting around (in place); with a quick twist of his head he surveyed the room

30.jpg

日付を英語で正しく書けますか?

英語と日本語で日付けの書き方が違うのは皆さんご存知だと思います。 日本には西暦と和暦がありますが、もちろん欧米に和暦はありません。2015年は2015年です。 そんな「年」の表記はもちろんのこと、「日→月」なのか「月→日」なのか、日付を書く順番で悩んだことはありませんか? 今日はそんな「日付の書き方」のお

2801.jpg

方角を使った基本表現、ちゃんと言えますか?

私は未だに東西南北を英語で言おうとして一瞬分からなくなることがありますが、皆さんは言えますよね。 英語ではちょっと順番が変わって "north, south, east, west"

高スコアを取りやすいTOEIC本番での時間配分と解く順番

先日はTOEIC公開試験がありましたね。皆さんの出来具合はいかがでしょうか?TOEICではリスニングは音声に沿って解いていきますが、リーディングパートは自分で回答時間を上手に配分することがスコアアップのために重要になってきます。ではどんな時間配分が理想的なのか、見て行きましょう。

31837f0fd9347b3cce556ccf20411636.jpg

日本人が苦手な英語の筆記体を練習できるアプリ『Cursive Writing』

英語の草書体って書けますか?中学生くらいで教わった人も多いと思いますが、あまりしっかりやらずに出来ないまま終わってしまってないでしょうか。そこで今回はスマホで草書体の練習がしっかりできるアプリ『Cursive Writing』をご紹介します。

05032014.jpg

日付を英語で正しく書けますか?|英語コラム030

英語と日本語で日付けの書き方が違うのは何となく皆さんご存知だと思います。 日本には西暦と和暦がありますが、もちろん欧米に和暦はありません。2015年は2015年です。 年の表記はもちろんのこと、「日→月」なのか「月→日」なのか、日付を書く順番で悩んだことはありませんか? 今日はそんな「日付の書き方」のお話

ffade020184faa52cf2e017b49e524f6.png

ネイティブのような英文ビジネスメールを書くための5つのポイントと超便利表現まとめ

英文メールを書く時にどんな表現を使えばいいのか、またどういう順番で書けば良いか分からないという経験ありませんか?今回は英文メールの特徴をおさえた書き方と頻出表現をまとめてみました。これさえ知っておけば、英文メールはスラスラ書けるようになると思いますので、ぜひチェックしてください。

1 2