部長

「なるほど」を英語でどう表現していますか?

会話するなかで、日本語では「なるほど」や「分かりました」と表現するところを英語ではどのように表現していますか?「I understand」が思いつく人も多いかと思いますが、それでは仕事で部長の命令に「かしこまりました。」と言っているような感

「なるほど」を英語でどう表現していますか?

会話するなかで、日本語では「なるほど」や「分かりました」と表現するところを英語ではどのように表現していますか?「I understand」が思いつく人も多いかと思いますが、それでは仕事で部長の命令に「かしこまりました。」と言っているような感

「なるほど」を英語でどう表現していますか?

会話するなかで、日本語では「なるほど」や「分かりました」と表現するところを英語ではどのように表現していますか?「I understand」が思いつく人も多いかと思いますが、それでは仕事で部長の命令に「かしこまりました。」と言っているような感

部長の英語 – 和英辞典

部長 英語、部長の意味と部長を使ったフレーズ|the head of a tribe or clan|the head of a tribe or clan|部族や一門の長|the leader of a group of people; a captain of industry|directs the work of others

「なるほど~」をナチュラルな英表現で?

「分かりました」とか「なるほど」を英語でなんと言う?「I understand」がパッと出てくるのでは?でもこの表現だと部長の命令にしたがって返事をしているような感じがしてちょっと硬い(汗)代わりこの表現を使おう! That makes s