ゲスト

第127回「インタビュー(佐藤みゆき):視点を変える重要性」

本日のゲストは「Cimplex Marketing Group Inc」の代表取締役、佐藤みゆきさんです。佐藤さんは、アメリカ進出を考えている日本企業を全面的にサポートするマーケティング会社を経営しています。これまでアメリカで成功を収めた多

第118回:インタビュー(Emiko Rasumussen):英語を話すと人格が変わる

今日のゲストは、サンディエゴ在住のEmiko Rasmussenさんです。彼女はとても知的で、高い向上心を持った魅力的なワーキングマザーです。英語を話すときのもう一人の自分、英語を英語で考えるようになった瞬間、ワークライフバランス、バイリン

第66回「インタビュー:国産バイリンガル(Romy)」

今日のゲストは有子山博美(Romy)さんです。彼女は英語学習サイト「Romy’s Café」を運営しており、これまでに5冊以上の英語にまつわる本を出版しています。日本国内の勉強のみでTOEIC満点を達成し、現在は社会人向けの英会話ソフトを制

第61回「インタビュー:CA州不動産日経トップエージェント(出相 一英)」

今日のゲストはジェー出相さんです。彼は20年以上アメリカに住んでおり、カリフォルニア州で不動産売買実績第1位を誇るリマックス社の日経トップエージェントです。アメリカに引っ越した当時は、英語を一言も喋ることができませんでしたが、その後、アメリ

第74回「インタビュー:CafeTalk創立者(橋爪 小太郎)」

今日のゲストはCafeTalkの代表取締役、橋爪小太郎さんです。CafeTalkの創立者であるKotaroさん自身、以前は英語が大っ嫌いだったそうで、大学時代は英語の授業を一切とらず、アメリカに留学していた時も語学学校の授業が面白くなかった

第109回「インタビュー(板倉光孝):アメリカで起業する日本人」

今日のゲストは、アメリカに15年間住んでいる、サーフィンと音楽が大好きなクールな日本人です。最近自身のコンサル会社も設立しました。何と言っても興味深いのは、以前の仕事で1000人以上にも及ぶ日本人経営者にインタビューをしていることです。今日

第118回:インタビュー(Emiko Rasumussen):英語を話すと人格が変わる

今日のゲストは、サンディエゴ在住のEmiko Rasmussenさんです。彼女はとても知的で、高い向上心を持った魅力的なワーキングマザーです。英語を話すときのもう一人の自分、英語を英語で考えるようになった瞬間、ワークライフバランス、バイリン

第109回「インタビュー(板倉光孝):アメリカで起業する日本人」

今日のゲストは、アメリカに15年間住んでいる、サーフィンと音楽が大好きなクールな日本人です。最近自身のコンサル会社も設立しました。何と言っても興味深いのは、以前の仕事で1000人以上にも及ぶ日本人経営者にインタビューをしていることです。今日

bar-872161_640-e1469281444154.jpg

英語でおもてなし!接客業の英語を学べるwebサイト20選

接客業のために英語を学ぶことは楽しいでしょう。次で紹介するオンラインのコースや本、エクササイズやクイズなどで、英語を学び、夢の接客業を手に入れてみましょう!

ゲストの英語 – 和英辞典

ゲスト 英語、ゲストの意味とゲストを使ったフレーズ|United States journalist (born in England) noted for his syndicated homey verse (1881-1959)|a visitor to whom hospitality is extended|(computer science) any computer that is hooked up to a computer network

1 2 3