お悩み

Hapa英会話のスカイプレッスンが登場!?

いつもHapa英会話をご利用いただき有難うございます!今日は、Hapa英会話で学んだことが実際の会話になると思うように使いこなせていない・・・本当に身についているのかどうかわからない・・・なんてお悩みを抱えている方に朗報です! スカイプ英会

1226-650x435.jpg

will と be going to って何が違うんだろう?

英語で未来のことを話すときには "will" を使うと学校で習いませんでしたか? でも、ネイティブの会話には "will" だけじゃなくて "be going to"

3998-650x345.jpg

英語と日本語の大きな違い

英語と日本語の違いって何だと思いますか? 使う文字が違うのはもちろんですが、日本人が英語を初めて習った時に苦労するのは「語順の違い」ではないでしょうか。 授業ではS+V+O

13499939_916859451792911_839002517_o.jpg

DAYSユーザー、YUKIさんに聞いたDMM英会話DAYSの魅力!

DMM英会話がお送りするエンタメマガジン、公式ブログ。英語を勉強するあなたを応援!毎週更新!

44.jpg

will と be going to って何が違うんだろう?

英語で未来のことを話すときには "will" を使うと学校で習いませんでしたか? でも、ネイティブの会話には "will" だけじゃなくて "be going to"

16.jpg

簡単!話のキッカケ3つの方法

読者のみなさんの中には英会話スクールのようなところで英会話を習っている方もいらっしゃると思います。 英会話スクールだけでなく、海外の方と軽い挨拶がてらに話をする時などでも "How are you?"

16.jpg

簡単!話のキッカケ3つの方法

みなさんの中には英会話スクールのようなところで英会話を習っている方もいらっしゃると思います。 英会話スクールだけでなく、海外の方と軽い挨拶がてらに話をする時などで "How are you?"

784161664e9849672f2fe7e3f553549a.png

英語学習の相談が24時間できるオンラインサロン『English Meetup』を開設しました

English Hacker公式オンラインサロン『English Meetup』を開設しました!いつもEnglish Hackerを読んでいただいている方と、もっとコミュニケーションを取りたい。個人的な悩みや英語学習の相談ができる場を作りたい。そういう思いから、今回オンラインサロンという形で場を作ることにしました。

思わず注文したくなる英語メニューは美味しそうな料理名が鍵

料理を英語で直訳してメニューにしても、長くなりすぎたり、おいしさが伝わらなかったりすると思います。今回は、メニューをおいしそうに英語表記する方法を紹介します。

000.jpg

英語と日本語の大きな違い

英語と日本語の違いって何だと思いますか? 使う文字が違うのはもちろんですが、日本人が英語を初めて習った時に苦労するのは「語順の違い」ではないでしょうか。 授業ではS+V+O+Cなどと習いましたが、今日はその話ではありません。 自分が英語で話していることがなかなか通じない、相手に上手く伝わらないとお悩み

1 2